誰いつメモ つぶやき版

リンク先

無料ブログはココログ

« 冷蔵庫、鉄の掟 | トップページ | あらためまして »

2010年2月 3日 (水)

メディチ家 その後

水曜日担当マルチメディアチームです。
早いものでもう2月。毎日寒いですが、みなさま体調いかがですか。

さて。
先ごろチームの再編成が行われ、我々のチームも5人になりました。
かつてのメンバーM氏が古巣に戻ってきた、という感じです。
4月には新人ちゃんが一人加入して計6人になる予定。
今のところ騙しだまし使っているティーポットも、その頃までには大きいものにかえなければ…と思っております。

いつもはワタシのお役目ですが、今日はそのM氏がお茶をいれてくれました。

Img_0386_2
ほんとは電気ケトルとかも揃えたいんです…。

R0010416_2

 

ありがとうM氏。
後ろに写っている誰かのかばんは気にしないで下さい。

てなわけで3Sにあまり関係ありませんが、ウチのチームの近況報告でした。
今のところ、みんな仲良くやってます。


(おまけ)
本日は節分です。
今日のランチで巻き寿司を恵方に向かって丸かぶるS。
おいしそう。。。
アナタに幸あれかし。と心から思うよ。

R0010415_2

 

« 冷蔵庫、鉄の掟 | トップページ | あらためまして »

コメント

Sさん、、最高ーーーー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431826/33237959

この記事へのトラックバック一覧です: メディチ家 その後:

« 冷蔵庫、鉄の掟 | トップページ | あらためまして »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック