誰いつメモ つぶやき版

リンク先

無料ブログはココログ

« 師走突入 | トップページ | 例会の振り返り »

2009年12月 4日 (金)

ホコリ、侮るなかれ

昨日更新するのを忘れてしまいました、すみません。。。

WEB/DTPチームです。


今朝、地下鉄・谷町線でホーム下にたまったホコリで小さな火事があったそうです。

ホコリによる火事ってコワイですねぇ……

朝の3Sの時間に、机の横に置いている引き出し棚をどけてみると、

ホコリがびっしりたまっていました。

すごかったです…(写真を撮り忘れました。。。)

ちゃんと動かしてマメに掃除をしないとダメですね~

コンセントまわりのホコリも結構たまっていました。

ホコリは毎日たまります。

やっぱり、毎日ふき取りをしないといけないな、と思った一日でした。

« 師走突入 | トップページ | 例会の振り返り »

コメント

ホコリは怖いですよ!全焼した会社を2件見ています。特に年末に電源を切って休みに入りその間にホコリがコンセントとプラグの間に詰まり、年始に電源を投入し、暫くしてから出火のパターンが多いようです!
お互い注意しましょうsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431826/32490184

この記事へのトラックバック一覧です: ホコリ、侮るなかれ:

« 師走突入 | トップページ | 例会の振り返り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック