誰いつメモ つぶやき版

リンク先

無料ブログはココログ

« 本棚自慢 | トップページ | 春のレイ・クリエーション »

2009年3月30日 (月)

宣言。

こんばんわ、営業企画部の藤井です。

先週、営業企画部は更新を怠ってしまいました…すいません。
今日は今後の3Sについて少し個人的な話を書きたいと思います。

実はこの4月から東京に転勤する事になり、現在事務所の引越し準備を進めています。
東京の神楽坂Officeでは、人数も少なく朝は事務所にいない事も多いようで、なかなか思うように3Sが進んでいない模様です。
大阪ではOPSの例会に出席させて頂いたり、3S委員会に参加したりと色々な経験をさせてもらったので、自分には東京でもガッツリ3Sを根付かせる使命があると思います。

決して自分で引っ張っていくスタンスではなかったので不安はありますが、そうも言ってられません。
大阪の北浜Officeに負けないくらいキレイで、機能的なオフィスを目指して日々精進です。

« 本棚自慢 | トップページ | 春のレイ・クリエーション »

06_営業企画部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431826/28884435

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言。:

« 本棚自慢 | トップページ | 春のレイ・クリエーション »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック