誰いつメモ つぶやき版

リンク先

無料ブログはココログ

« 当日! | トップページ | 事後の »

2008年9月 1日 (月)

心機一転?

こんにちは、営業企画部・イヌイです。

先日はOPS会ということで、色々とご指摘頂きました。

残念ながら私は打合せのため出席できなかったのですが、ご指摘頂いた内容と、今後社内で改善していかなければいけない点の認識にあまりズレがなかったようなので、
このまま予定をたてて順調に進めていければ…と思います!

さて、今営業部では過去の提案書・企画書・外部のパートナー会社さまの資料をデジタルドルフィンズに登録していっております。

Web01

どっさり溜まった紙資料たち…
スキャニングは終了したので、あとはドルフィンズにキーワードを入力すれば完了です。

Web02

共有の棚がめちゃくちゃです・・・これもどうにかしなければ!

Web03

古くなった資料は思い切って廃棄です!

データベースの整理がレイ・クリエーションの一番の課題ですね。

« 当日! | トップページ | 事後の »

06_営業企画部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431826/23414823

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転?:

« 当日! | トップページ | 事後の »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック